【今日のC&C】ポークカレー(辛口) トッピング ゆでたまご 唐揚げ \100(サービス券使用) 渋谷店

 ゆでたまご初めて食べた。カレーと合うのかどうかちょっと疑問。ソフトエッグの方が好きだなと思う。
 ダイヤ改定初日の様子を見に行く。快速調布ゆき、やっぱり違和感がある。こんなの出来たんだなんて声も聞こえる。特急が到着する前の案内放送、「調布で快速、急行橋本行きと接続します」なんて言い間違えそうになっている。最も「準特急高尾山口行きです」なんて案内もあったけど。
 折角なので調布まで足を伸ばして急行橋本ゆきに化けた様子を眺め、さらに稲田堤で急行調布ゆきを眺める。稲田堤の案内表示は「急行調布行き」「停車駅は 調布 つつじヶ丘、仙川〜」とスクロール。
 南武線東横線経由で帰宅。