火曜日

 会社。朝起きれずに15分遅れで出勤。
 昨日は比較的順調に行った様子。出荷分も何にも言ってこないところをみると順調なのだろう。ちょっと信じられない気分でもあるけど。
 明日は立会、と考えておやと思う。立会は水曜、今日はまだ月曜だ。
 夕方ちょっとしたトラブル。油まみれになる。油の臭いは嫌いじゃないけど、この油はなんか体に合わないみたい。なぜか鼻がむずむずしてくる。
 帰り道、今日はプロジェクトXの日だと思っておやと思う。今日はまだ月曜だ。
 電車に広告が出ている。JR+モノレールで東京-羽田空港21分。新宿-羽田空港32分。乗換時間は含まず、だろうけどそれにしても上げ底し過ぎだ。誇大広告。