【今日のC&C】ふんわりたまごとポークパテカレー(辛口) \490 新宿本店

 名前微妙に違うかも。聞いた事無い名前のカレー、ポスターが出ているので「今月の限定ですか?」と聞いてしまった。新しいレギュラーメニューだって。考えて見たら新宿本店じゃ限定メニューは出ないわな。
 正直割高感ある。よその店だと\510かな?\510じゃ絶対嫌だな。
 14:21の快速に乗る。7分で乗換えと昼食を済ませたのか。相当な早食い。早死にするぞ。
 この後、みたままとれーるらんどのパスネット購入。羽田空港多摩動物公園の掛け持ちってアホらしき事限りなし、だけど休みは限られているので仕方ない。
 笹塚。ここのところ笹塚が続いて心苦しいけど時間が無いから仕方がない。15時30分過ぎにいったん切り上げ。急行と特急を乗り継いで多摩動物公園へ。久方ぶりのれーるらんど。16時半までかと思ったら17時半までやっていたのか。パスネット、見た覚えが無いのがいくつかある。あれ?買ったような気もするし、買ってない気もするし。めんどくさいから全部買っちゃえと思ったら手持ちが危ない。普段なら降ろすかクレジットカード使うかだけど、多摩どう周辺でATM使えるところ無いし、れーるらんどでクレジット決済出来ないし。必要最小限だけ購入して退散。
 帰りは新宿から湘南新宿ライン。15分毎だと思っていたので18:15にあるかと思ったら18:19、18:29だって。17:30以降、等間隔ダイヤが崩れている。もう少しなんとなならんのか?待たされるし混んでるし、楽する為に高い金払ったのに逆に疲れた。