不感症

 世の中は3連休だけど仕事に出る。シーサイドライン、混んでいる。ダイヤ改定で土休とも朝が8分毎になってから多少楽になったけどやっぱり混んでいる。祭日は出勤って会社も多いのでしょう。
 今日から客先がきて試験。他の案件の出荷もある。あちらの対応をしているとこちらから呼ばれる始末。細かなトラブルはいろいろあったけど大きなトラブルが無く済んだのが助かる。まぁトラブル不感症になって来ているから上司に状況を聞かれて「細かなトラブルは幾つかありましたけど」と言ったら「あっさり言うなぁ〜」って。まぁ、気にしてると切りが無いし。
 明日も出社する。
 4月のバーゲン、回答が来る。5月のバーゲンの先行予約は2/23からだって。アタマもオカネも廻らないや