【今日のC&C】ビーフカレー \450 渋谷店

 KEIOニュースで予告されてたリニューアルビーフ。ようやく口にする事が出来た。カレーが出される。明らかに肉片が少ない。味は良くも悪くも無いけど敢えてC&Cで食べなくてはならない味ではないと思う。値段が下がったなりに質を落としているんだろうなぁ。
 どこに行くか迷った挙句に上北沢、久し振りだと思う。ここで*ist-Dのカウンタは5,000まで来た。6月20日ぐらいに買ったのだから7ヶ月程で刻んだ事になる。この調子だと1年で8,000〜9,000枚の写真を撮る事になりそう。高級機でもシャッターの限界は10万回だって言うから、この調子だと4〜5年で使い潰す事になるかも。
 京王百貨店を覗く。荷物をロッカーに預けていこうとしたらロッカーは一杯。暫く待てば空くかと思ったけど、何度使ってもタダなゆえ、荷物を預けている人が新しく増えた荷物を入れてまた出撃という調子で全く空かない。これなら1回\100取った方がかえって良いんでないんかい、と思う。駅弁大会、昨年までとレイアウトがちょいと違う。人も多いけど土曜日の割には多少少ないかな?そんな気もする。
 買った駅弁をどこで食べようかと思ったけど結局列車の中が良い。東京まで出てグリーン券を購入。113系グリーン車に揺られる事にする。