会議

 目を覚ます、もう少し眠りたいな、と思う。
 ふと思い出した。昨日、洗濯物を取り込まずに寝てしまったと。取りに行く。白い物が舞う。ティッシュペーパーのクズだ。作業服のポケットに入ったまま洗濯してしまったらしいorz
 そんな訳で出勤が遅れる。普段より遅く会社に着く。昨日の宿題に取りかかる。割り込みが入るうちに宿題を忘れる。(会社から帰ってこれ書いてて思い出した)
 工程の打ち合わせだって。機械の担当者全員と他部門の偉い人たち。一月前にもやったけどその後いろいろ変わっているもので。2月の前半が地獄になるらしい事が分かる。ただ、このままだと2/26は一息つける感じがする。3/5・6も予定は無いが、これは予測がつかない。試しに去年の同じ時期に何をしていたか確認すると2月最終週の土日は出張のハシゴで土曜日福岡。日曜日名古屋。その翌週は土日共休んでいる。