【今日の駅弁】三色いなり寿司 \500 崎陽軒

 いなりは二色。赤飯と寿司飯。もう一色は太巻きかな。朝食としてはちょいボリューム多いかも。
 豊橋。今日の打ち合わせは午後からだから思いきり余裕がある。岡崎で〒。ちょっと歩いて2局。六名から愛環線に乗る。30分毎の電車、駅に着いたら発車3分前という微妙なタイミング。
 打ち合わせは2件はしご。最初が13:30、2件目は16:00のはずが何時の間にか15:00に変わってしまったという。おいおい。最初の打ち合わせを自分だけ先に抜け出して後の打ち合わせへ。終わると17:30近い。う〜ん、豊橋18:18のひかりには間に合わないらしい。
 帰りは制御屋と一緒に428Aとなる。豊橋での乗換え時間が短いけど、エサと回数券を買いたい。手分けして購入。でなければ間に合わなかった。編成番号を見る余裕もない。328-115の番号だけをチェックする。後で調べたらJ59編成だった。ビールを飲んで酔っ払い新横浜。横浜線は東神奈川2番線に着き、朝の借りを返した、と思ったけどやってきた京浜東北線磯子ゆきだったorz。 所詮束だ。