復帰1日目

 3日半ぶりの会社に行く。妙に早く目を覚ましたけど昨日早々と寝込んだせいだ。異常ではあるまい。途中、マスクを買って行く。マスクは正直苦手。でも会社の人に移すわけに行かないし、仕方ないなぁ。買ったマスクは「超立体」マスクとかで口とマスクの間に空間のあるタイプ。排気で眼鏡が曇る、工場の中に入ると解消されたので有りがたかったけど。
 思ったよりも仕事が溜まってなくてまぁ、良かったと言う感じ。仕事をしてうると案外と体に疲れを感じたりして本調子で無い事を嫌でも思い知らされる。
 折角マスクをしているのに案外とクシャミやら咳が出ない。良い事なのだろうけどちょっとおかしな気がする。自室が埃っぽいのかもしれない。
 定時で上がる。さっさと帰る。メシ。酒を呑みながら。酒が1本無くなり次の酒に手を出す。するとエサが無くなり次のエサに手を出す。酒が無くなり次の酒に手を出す。エサが無くなりエサに手を出す。キリが無い。
 酔っ払う前、航空券のリリース&キャッチをしておく。今度は奄美(YS)鹿児島(YS)福岡(B777)羽田。決断を延ばしただけだけど、決済期限は、何時だったっけ?
 っー訳でしたたかに酔っ払う。サイトアップは今日は無し。アクセスカウンタだけ見ておく。266,932@22:06。