【今日のC&C】唐揚げカレー(辛口) \500 渋谷店

 新宿本店にしようかとも思ったけど、結局一番近い渋谷へ。今月の限定は出ていなかったので一番オーソドックスな割には意外なほど食べていないから揚げで今年のC&Cを始める事にする。
 先月出た雑誌を買っていないのであわせて啓文堂でと考えたけど渋谷の営業は4日からだった。明日にしようかと思ったけど明日の荷物が重くなるのも欝だ。今日のうちに買っておこうと思い、新宿へ。これなら最初から新宿にすればよかったとも、思う。
 帰りは湘南新宿ライン。ちょっと時間があったので渋谷へ先行してここでグリーン券を購入。渋谷-大船だと50kmをちょいと割るのよねん。差額でビールを飲んだからあんまり意味無いけど。