最近のスパム

 どうも趣向の違うスパムが続けてくる様になった。

2004年9月26日 21:21 あの...なんかメール来てたんだけど
一応返信して見ましたけど誰ですか?前に使ってたチャットの人ですか(・・?

2004年9月28日 16:32 こちらでよろしいのかしら?
美佐子です。 この前はごちそうさまでした。 言われたとおりのアドレスに送信してみました。 きちんと届いてますか?

2004年9月29日 12:42 夢子です、昨日はありがとうね♪
昨日お店きてくれた時は、仕事を忘れて久しぶりに楽しめたよ〜何か三上さんとは相性がよさそうだね♪まだ一回しか会った事ないのにねっ^^最近本当に相性いい男の人と出会ってないから・・・
それでね今度プライベートでデートしたいなぁ。お店以外で会うのは内緒だからね^^三上さん、今月の最後のおこずかいはたいて来てくれたんだよね、会う時はお財布持ってこなくていいからっ!だって本当気持ちよかったんだもん♪私物の勝負下着で行くから夢子のえっちなお願いいっぱい聞いてね^^お店休んで早く会いたいよ・・・いつ夢子と会えますか?