賽の河原

 起きあがる。頭がひどく重い。訳も無く会社を休みたくなるけど、そうもいかない。
 今朝も雨だ。オークションで落札した案件の処理をしていたので少し遅れてスタート。41分になるかと思ったけど36分が適当に遅れて来て乗れてしまった。
 仕事、木曜日の出張に向けて、ある程度の図面を持って行かねばならないがやる気はでない。試しにどのような図面を持ってゆけば良いかリストアップして見る。概ね10枚、プラスαだなぁ。現状どれだけ出来ているか確認してみる。おおむね5枚、かぁ。少し気が楽になる。
 定時間後、モータの外形図をクレクレするけどまだ図面は出来てなかった。話しをしていると、モータの全長が伸びる見込みである事が判明する。おいおい、もう部品走っているのに……。でも出張前で良かった、と思う事にしよう。
 サイトアップはお休み。アクセスカウンタは212,892@22:59