【今日のC&C】モーニングカレーB(辛口)\340 渋谷店

 朝の定番、ですね。
 井の頭線に乗る。途中、ヘッドマーク付きの1711Fとすれ違ったので東松原で抑えて見た。
 京王線はどこで撮ろうか、ちょっと悩んだけど結局笹塚。小雨が続き、風もちょいあるのでホームの屋根の下でも細かな雨粒を浴びる事になる。時折暗く、たまに明るくなる天候。
 一通りチェック出来たので若葉台へ移動する。ちょっと明るくなってきたようで嬉しい。5125Fがホームから見える。でも撮りにくい。外へ出てみた。9000系が壁になって5125Fは撮れない。外に出てきたという6707Fを探す。最初はいないと思ったけど良く見ると6741Fのすぐ隣で引っ込んでいた。
 永山へ行く。雑誌を買い、お金を下ろす。ここで銀行を探すけどないなぁ。そういえば昔も永山で困った事を思い出した。なんか永山30周年とかで祭りをやっている。ATMを見つけた先に屋台がたくさん出ていたので折角だからッビールとフランクフルト。自治体系の祭だから妙に価格設定が安い、なんか学祭みたいだ。