乗り過ごし

 今日も会社だ。休日だし、いつもより遅い目に出かける。
 シーサイドで新聞を読む。土曜日なので別刷がある。結構読ませる記事があって、読みこんでいたら視界の隅に海が飛びこんだ。おや???
 八景島じゃん。
 乗り過ごしてもうた。八景島で下車してすごすごと引き返す。いつもより遅い時間、ギリギリだったけど着替えないで済ませる分時間が浮いて間に合った。
 昨日の検討の続き、とりあえず詳細検討し、使用する部品も考えて、外形図までまとめた。分からない部分もまだあるけどあとは客先に持っていって議論だ。取り敢えず山と思っていた部分を越したから、まだまだ山は高いけど帰る事にする。なんかしらんが帰りに何と無く一人で酒を呑んで見たりする、珍しい事だけど、正直、狭い寮に早々と帰る事は好ましくはない。
 サイトアップはお休み、アクセスカウンタは211,928@22:27