カラオケ

 今日から世の中も平日。バスは何故か走れない。交差点で妙に手間取る。今まで一番時間が掛かった。先週の打ち合わせで出た宿題、その他諸々を片付ける。次の打ち合わせは10日先なのでまだ気分的に楽。週の初めはちょっと楽させてもらおうと思う。定時で上がる。
 今日は派遣さんの送別会。杉田で飲む。こじんまりとしているけどまぁイイ呑みだった。気が付くと2時間オーバー、週明けで店が空いているからか追い出される事なく、多分9時半ぐらいまでいたんじゃないかと思う。
 その後はカラオケ、何年ぶりだろう。そんなに数歌った訳じゃないけど、喉が枯れた感じ。帰ると12時ちょい前。相当飲んでて、何かしようという気力がない。