2016-01-15から1日間の記事一覧

サイトアップ アクセスカウンタ

サイトアップはお休み アクセスカウンタは機能せず 万歩計は11,119

JL208 JA321J B737-800 NGO→HND 

出発便が次々と飛び立って行き最後に残るのはJL208。案外とラウンジは混んだままだ。定員150人の飛行機で2割ぐらいの人はラウンジを使う資格があるっ事だろうか。 キャンセル待ちの呼び出し時刻、ちょっと前にキャンセル待ちの窓口に赴く。声を掛けると●●さ…

【今日の空弁】天むす ¥680 株式会社地雷也

出発便のラッシュが過ぎてラウンジが空いてきた頃に頂く。朝頂いたお弁当と同じく定番商品。そして季節で変わり映えするわけではないので美味しくお腹に納まった、としか言いようがない。

【今日の駅弁】おべんとう冬 \680 

しばらく出張していないので駅弁を食べる、という行為も久しぶり。ちょうど京王百貨店で駅弁大会をやっている時期だが、新宿まで足を伸ばすのも億劫になってしまった。 今年最初の駅弁。自分にとっての定番駅弁である。今季の中身は こんな感じ。コンパクト…

5時過ぎの目覚ましに叩き起こされる。しばらく状況が理解できない。ようやく今日が出張と言う事を思い出し、起き出す。 身支度少々、6時過ぎには家を出る。まだ外は暗い。弊社は6時前に家を出る出張には手当が付くのだが、6時と言うのは厳しい線引きだよなと…