2010-09-18から1日間の記事一覧

サイトアップ アクセスカウンタ

サイトアップは北野準特に9744F http://podaka.web.fc2.com/jkkeio/jkkeio9744.htm アクセスカウンタは600,290@0:23 万歩計は12,617

編成流し/露光間ズーム

久しぶりに八幡山に立つ。 真夏の間は影のない八幡山は敬遠していたのだけど、9月も二十日近く。日が出ていてもそれなりに耐えられる。まずは普通に写真を撮るが、すぐに日が翳る。ちょっとつまらない。 上り電車を普通に流し撮り。でも普通に撮ってばかりじ…

【今日のC&Cカレー】野菜カレー トッピング唐揚げ2個 ¥430 トッピング券併用 明大前店

先ほどの朝食からあまり時間が空いていないが、この先しばらく時間を費やすだろうから食べてしまう。お昼をとうの昔に過ぎているが意外と混んでいる。 今日明日二日間限定というのが珍しい携帯クーポンがあったから、控えめにノーマルの野菜カレー。唐揚が乗…

露光間ズーム

昨晩寝るのが遅かった分、今朝の目覚めも遅くなる。すっかり明るい時間帯。何時かと思ったら8時半。 会社が忙しくなってきた、と言っても休日出勤する状況ではないので今週はしっかり3連休である。世の中はお出かけの人も多いみたいで、家から見える首都高速…