2009-08-23から1日間の記事一覧

サイトアップ アクセスカウンタ

サイトアップは北野準特に8709F LED化 http://podaka.web.fc2.com/jkkeio/jkkeio8709l.htm アクセスカウンタは506,225@22:57 万歩計は22,194

【今日の駅弁】峠の釜めし ¥900 株式会社荻野屋

峠の釜めし、何度も食べているし目新しい訳じゃないけど、今日は釜めしの釜が欲しくてやって来た。ちょうど一人用の鍋を作るのに良いかなと。お馴染みの変わらぬ味を楽しんで大事に釜を仕舞いこむ。 15時の列車で高崎まで戻る。暑さがぶり返す。里はまだまだ…

カマ

赤羽まで出て高崎線。更に信越線に乗り継ぐ。 妙義山が見えて来ると横川。お昼前に到着。 駅前で峠の釜めしを売っていてこれが今日の目的ではあるのだけど、ひとまず置いておいて、鉄道文化村を見学してゆく。 今や貴重な車両ばかりが並ぶ。 61系は辛うじて…

ちょっとだけ京王線

ちょっと京王線を見て行く。晴れているのに地下は不本意だが仕方ない。 急行灯の消えた急行 急行灯をつけた各停 全部で30分少々。さて移動。

【今日のC&Cカレー】朝カレー(辛口) ¥400 新宿本店

手間の掛かりそうなトッピングだけど意外な程早く出て来る。出来れば通年販売して欲しいけど、無理かなあ。

カマ、カマ

妙に涼しくて目が覚めた。暑苦しくて目覚めてクーラを着けてまた寝たらしい。風邪が心配だけど、さて。 今のところ大丈夫なので出かける。73運用 1469編成。今日は18きっぷに日付印を入れて貰い湘南新宿に乗る。