2007-10-13から1日間の記事一覧

サイトアップ アクセスカウンタ

サイトアップは惜別6721Fに写真を追加 http://www.geocities.jp/podaka8525/6721/6721.htm アクセスカウンタは260,451@20:12 万歩計は16,224

【今日のC&Cカレー】イタリアンハンバーグカレー(辛口) ¥680 高幡店

高幡まで脚を伸ばしたのは久々。従ってC&Cプラスの高幡店オリジナルメニューに手を出すのも、久々。 オリジナルのハンバーグより、良いんじゃないでしょうか。ブロッコリとトマトの付け合せが無いと、ちょっと考えちゃいますけど。

本当に菓子折りを持っていこうかと悩んでしまう(嘘)

さて、京王線。そろそろ高尾線開業40周年のヘッドマークを付けた8001Fを地獄のどこかに出したい所。2週連続で裏切られる事はないだろと気楽にカメラを構える。 笹塚。架線が鈍く光る。トンネルの出口にヘッドライト。望遠で覗く向こうに 列車が姿を現す。緊…

【今日のC&Cカレー】モーニングカレーB(辛口) ¥380 新宿本店

を食べたのですが、問題は、これ。 左利きの私は、右手でふたを開け、左手でトングを持ちます。妙にやりにくいなぁと思ったら、手が交差してました。 一度逆向きにしましたけど、今度は右利きの人が苦労しますね。仕方ないなと元に戻しましたが、でも、何と…

今日はカレーだ

昨日の今日でどうかと思ったけど、それでも起き出した。土曜と日曜、天気が良い方を休みにしようと金曜日に天気予報を見比べて、土曜日を休日。日曜日を出勤としただけど、飲んだ翌日はやっぱり辛い。 とにかく出かける。出かけてしまえば、お腹も多少減って…