2007-07-24から1日間の記事一覧

サイトアップ アクセスカウンタ

サイトアップは橋本快速に6437F英字併記幕 http://potaka.hp.infoseek.co.jp/rkeio6437e.htm アクセスカウンタは228,636@22:57 万歩計は5,113 幾らなんでも少なすぎます。どうやら夕方の段階でリセットボタンを押してしまったようで。恐らく12,000は辛うじ…

【今日の買い物】

今日、届いてました>DC-4 一緒に買ったのはYS-11のレッド&グリーン塗装。 ボーイングDC-4と言う表記には思いっきり違和感を感じましたが、これが買収された会社の悲哀なんでしょうか。悲しすぎます。

最近はやりの

年金記録確認および記録統合手続きの企業一括手続きについて 公的年金の記録問題の発生により、社会保険庁から、皆さんの年金加入履歴の確認について事業主を通じての一括照会および年金記録の統合手続きの周知徹底についての協力要請がありましたので、会社…

つかの間の

久し振りに青空を眺めた。夏到来かとも思うけどその割りにどこか涼しげ。どこか北国の短い夏を思わせる天候。 でも、会社は暑かった。熱が篭りやすいし仕方ないけど、外気温を参考に冷房を切ったりするから、団扇が手放せなくなる。利き手を塞がれ、仕事も覚…