2007-07-21から1日間の記事一覧

サイトアップ アクセスカウンタ

サイトアップは本線特急に7725F英字併記幕 http://potaka.hp.infoseek.co.jp/sekeio/sekeio7725e.htm アクセスカウンタはチェックせず 万歩計は16,775

サンライズ

さて、21時。時間切れ。二次会が始まったばかりで申し訳ないけど、早めにお暇頂く。これから東京駅だけど、ふと思い立って、天神通りに寄り道。 こんなのを撮って行く。 向かった先は東京駅。 待っているのはサンライズ出雲・瀬戸。 登場してもうすぐ10年に…

ビアマウント 

そして京王線。本当は先週の日曜日に予定されていた飲み会。台風の影響で今週に延期だそうな。先週だったら参加出来ません、ごめんなさいだったのだけど、今週になったのであれば、万難排して参加したい。そこで今日の組み換え。 先月訪れたばかりの高尾山へ…

ヘッドマークハンティング

さて京王線。先週から夏季輸送安全総点検を実施中という事で恒例のヘッドマーク掲出中。 井の頭線は 1715Fは捕まえたけど1709Fは見当たらず来週に持ち越し。 京王線は 8011Fは捕まえたけど8727Fは見当たらず来週に持ち越し。 本当は今週のうちに殲滅しておき…

【今日のC&Cカレー】モーニングカレーA(辛口) ¥340 明大前店

で朝食とも昼食ともつかぬ食事を済ませておく。

強行軍

本当は今頃、山口宇部の空港に着陸して、陸路をずっと山陰の方に向かってしゅしゅぽっぽと言うはずだったけど、諸般の事情で予定を組み替えました。ある意味、台風の影響です。 明日は当初の予定になりますので、ちょっとした強行軍となります。まぁ、やって…