2007-02-18から1日間の記事一覧

サイトアップ アクセスカウンタ

サイトアップは橋本急行に9733Fヘッドマーク付 http://potaka.hp.infoseek.co.jp/ehkeio/ehkeio9733h.htm アクセスカウンタは157,694@23:45

だまこもち

実家に顔を出すと鍋が待っていた。先週、田舎から母の友人が出てきて、田舎の食材、大量にお土産としてもらったそうだ。 あんまり有名でないけど、だまこもち。 ご飯を磨り潰してボール状にしたもの。鍋に入れて頂きます。 きりたんぽを連想して貰えると、近…

京王線、1ヶ月ぶり?

少し京王線を眺めてゆく。思ったより雨が上がるの、遅いなぁ。 「ごーたすご」の6724F+6723F。休日ダイヤで昼間走っているのは久し振りに見た感じがする。 早い目に実家へ。先週の韓国旅行のお土産、持って行きたいし。

【今日のC&Cカレー】ほうれん草エッグカレー(辛口) ¥560 渋谷店

久し振りの京王線、C&Cも久し振り。今月の限定、食べておかないと何時次の機会があるかさっぱり見えない。 と言うわけで今月の限定。ほうれん草は好きですけど、ちょっと割高感はあるなぁ。卵抜きで500円でも、やっぱり高いかなぁ。

おみやげ

昨日はだいぶ疲れたし、無理せず起きようと目覚ましを掛けずに就寝。でも起きてみると、7時。冷たい雨が降っている。出かけるのは当座見合わせて昨日ほとんどup出来なかった恥辱に少し取り組む。 10時過ぎ、雨が小止みになったのを見計らって出かける。