2007-02-01から1日間の記事一覧

JMLへの細い道 補章

事前ダイヤのセットが来ないなぁと思って、確認のメールを入れてみました。そのお返事。>平素より日本航空を格別にお引き立ていただき、誠にありがとうございます。 >お察しの通り、事後登録手続きのため1月にマイル登録がございました関係で >ダイヤモンド…

サイトアップ アクセスカウンタ

サイトアップは北野準特に8811F http://www.geocities.jp/podaka8525/jkkeio/jkkeio8811.htm アクセスカウンタは150,087@22:11

名古屋のダンサ

名古屋到着。電車とホームのちょっとの隙間に難儀しながら下車。ガラガラ引きずっているとおっさんに胡散臭げに見られる。「アンタニメイワクハカケテナイデショ」ちょっと腹が立つ。 名鉄に乗り換えだけど、名古屋での乗り換え、思いがけないところに階段が…

【今日の駅弁】鶏づくし ¥950 ジェイアール東海パッセンジャーズサービス

普段、新横浜に夕方いる時はたいてい崎陽軒のお弁当に手を出すところですが、今日は何となく他所の駅弁に手を出してみました。同じように並んでいる弁当でも何となく外様と言う感じがしてなりません。 崎陽軒には無い雰囲気の弁当なので気分転換にはいいかな…

横浜のダンサ

工場の中を段ボール箱二つ引き連れてあるいていると見るに見かねたのか、取引先の人が横浜まで送ってくれると仰る。これはありがたい。横浜の西口について、さて。一旦地下に降りるのにどこから? ビルの中のエレベータから地下街へ出ようとすると途中に段差…

横浜のダンサ、名古屋のダンサ

どうやら今日のうちに出かける事が出来そうなので出張準備をして、そして、埃を被っているキャリアを持参して出勤。 以前、鹿児島空港にYS-11を撮りに行ってた頃、脚立やら三脚を運ぶために購入したのだけど、最近はご無沙汰だった。今日は会社から持ってゆ…