2005-06-20から1日間の記事一覧

サイトアップ アクセスカウンタ

リンク集にKeio Dream Expressを追加。アクセスカウンタは見そびれた。

【今日の写真】

徳島に姿を現したYS-11M 9044 厚木基地所属

【今日の駅弁】粋な寿司つまみ弁当 自笑亭 \890

最初に通過待ちとなる浜松でビールと駅弁を。寿司から揚げ物まで。一つ一つみればビールの友達なんだけど、同じ折の中に寿司とポテトフライが一緒に入っているのは、ちょっと違和感があるなぁ。 静岡を過ぎた辺りから出張帰りらしい人たちで混んで来る様にな…

【今日のC&Cカレー】ランチセット(辛口) + 生ビール \1,100

C&Cなのにクレジットカードが使える、Edyも使える。何か不思議。 メニューもちょい違うので若干戸惑う。ポークカレーは\400だけど唐揚げは\550、チーズ\530と少しずつ高くなっている。生ビールなんてのも珍しいですね。ランチセットはカレー+ハンバーグ+チー…

NH1816 JA8875 TKS→NGO

っー訳で余裕を持ってセキュリティエリア内に。12:55ごろ搭乗開始となる。乗客は半分ぐらい。13:05、Doorclose。エンジンが一つ一つ廻りだす。音に迫力がない。ちょっと席が後ろ過ぎたかな。エマージェンシーデモが始まる。手元にある安全のしおり、トリトン…

偶然

週明けの月曜日を徳島で迎えた。出張でも休暇でもない。会社が休みなのだ。折角なので生かしてみた。緩々と準備をした後に出発。空港へと向かう。昨日お泊りのA300-600RがPushbuckしているのが見える。今日は展望デッキではなく、空港の横に見えた公園らしい…