2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サイトアップ アクセスカウンタ

サイトアップはなし。アクセスカウンタは214,150@23:23

【今日の駅弁】酒味の串ずくし 壷屋弁当部 \500

前から気になっていた酒のつまみ。ちょい食うにはいいんじゃないですか。 新横には19:26。向こうを出てから2時間8分での到着。乗り継ぎもいいし、ひかりはのぞみ並の速度だし、最強の乗り継ぎやね。横浜線もサクッと来て東神奈川2番線着、最強!って思ったら…

打ち合わせ

目が覚める。今朝は遅くてもいいのにまだ5:40だ。変な夢を立て続けにみた記憶がある。高校時代の女友達から苗字が変わったってハガキを貰ったりだの、土曜日の朝に寮の食堂で食事の順番が廻ってこなくてイライラしたり、自分の部屋に両親と妹がやってきてメ…

最近のスパム

どうも趣向の違うスパムが続けてくる様になった。2004年9月26日 21:21 あの...なんかメール来てたんだけど 一応返信して見ましたけど誰ですか?前に使ってたチャットの人ですか(・・?2004年9月28日 16:32 こちらでよろしいのかしら? 美佐子です。 この前は…

サイトアップ アクセスカウンタ

サイトアップはなし、アクセスカウンタは213,734@23:11

らびすた

今日も朝が辛いわ。いつもの時間に出ているからまだ大丈夫なんだろうけど。台風が鹿児島まで来ている。天気も悪くなりそうな様子。 妙に邪魔が入るので仕事は進まない。明日の資料は殆ど出来ているから気が楽だけど、と思ったら一つ検討が落ちている事に気が…

食気への逃避

今日も朝が辛い、早い目に寝るようにしているのだけどねぇ。 朝、呆けて居たらしく洗面所でコップを割る。後始末に時間が掛かる。まぁそんな日もある。いつもの時間に出かけられたのは幸い。 郵便貯金の利子が切り上げから切り下げになるそうな。まぁそうな…

賽の河原

起きあがる。頭がひどく重い。訳も無く会社を休みたくなるけど、そうもいかない。 今朝も雨だ。オークションで落札した案件の処理をしていたので少し遅れてスタート。41分になるかと思ったけど36分が適当に遅れて来て乗れてしまった。 仕事、木曜日の出張に…

今日の写真

久々に準特急にはいった6000系6714F@笹塚

サイトアップ アクセスカウンタ

サイトアップは今日の若葉台の様子を、アクセスカウンタは212,446@23:30

【今日の買い物】

非売品?JAS ミッフィーマグカップ 未使用箱入り新品 オークションで。\50スタートで\800ぐらいまでならいいかなぁって思ったら見事\800になってしもた。

【今日のC&C】キノコ&ベーコンカレー(辛口)\530 永山店

これだけ安い食べ物が氾濫する中でどんな物かと覗いて見たけど、結構混んでた。ベーコンとキノコ、どちらもレンジで温めているのね、知らんかった。

【今日のC&C】モーニングカレーB(辛口)\340 渋谷店

朝の定番、ですね。 井の頭線に乗る。途中、ヘッドマーク付きの1711Fとすれ違ったので東松原で抑えて見た。 京王線はどこで撮ろうか、ちょっと悩んだけど結局笹塚。小雨が続き、風もちょいあるのでホームの屋根の下でも細かな雨粒を浴びる事になる。時折暗く…

雨天決行

日頃の疲れもあるしあんまり無理しないで適当に起きる。目覚まし代わりのテレビがいつもの時間についてしまい結局起きざるを得なかった。だらだらしてから適当に出かける、9時前。天気予報は朝のうちに雨が上がるような事が出ていたけどなんかポツポツ落ちて…

乗り過ごし

今日も会社だ。休日だし、いつもより遅い目に出かける。 シーサイドで新聞を読む。土曜日なので別刷がある。結構読ませる記事があって、読みこんでいたら視界の隅に海が飛びこんだ。おや??? 八景島じゃん。 乗り過ごしてもうた。八景島で下車してすごすご…

停滞

いつもの電車、目に見える形で空いている。今日休めば世の中は4連休だもんなぁ。会社は特に休みを取っている人もなく、いつもの光景。 昨日から2人使って部品展開をしている。おかげさんで自分の検討はなかなか進まなくても、仕事自体は順調に進むという、今…

サイトアップ アクセスカウンタ

サイトアップはなし。アクセスカウンタは211,086@23:04

大混雑

今日は世の中休み、会社は営業。想像以上にそういう会社、多いみたいで、シーサイドが混んでいる。混んでいるという生易しい言葉じゃ利かない。40分発が満員の客を乗せて、ドア横には50分発を待つ客が列をなしている。その列に並ぶ。50分発が入ってくる頃に…

サイトアップ アクセスカウンタ

サイトアップはたぶんやらない。アクセスカウンタは210,618@23:22

二日酔い

一応眼を覚ます。起きれた。ちょっと酒が残っているようでなんか調子が悪い。バスで出かける。いつもより空いてた。 案の定、声が枯れている。指示出ししていて、我ながらオイオイと思う。 保存領域の問題は対処療法で少し解決したようだ。ためしに保存して…

【今日の買い物】ハーレクィン・エア マグカップ

オークション。帰ってきたら落札できてた。

カラオケ

今日から世の中も平日。バスは何故か走れない。交差点で妙に手間取る。今まで一番時間が掛かった。先週の打ち合わせで出た宿題、その他諸々を片付ける。次の打ち合わせは10日先なのでまだ気分的に楽。週の初めはちょっと楽させてもらおうと思う。定時で上が…

サイトアップ アクセスカウンタ

サイトアップは高尾準特に7802F種別幕のみ英字併記、アクセスカウンタは209,853@23:22

【今日の買い物】 非売品!JAS ディックブルーナ クリアファイル 3種類

オークション、久々に手を出した。

祝日出勤

今日は会社、昨日早く寝たわけじゃないけどえらい早く起きた。その分気持ち早い出発。駅までついてあることに気付く、定期券、カメラバックの中だった……戻る時間はあったけど妙に面倒なので切符を買って乗る事にする。 シーサイド、混んでいる。祝日は営業す…

今日の写真

久方ぶりに朝の京王線。8726F。

サイトアップ アクセスカウンタ

サイトアップは高尾準特に8707F方向幕のみ英字併記。アクセスカウンタは209,327@22:12

【今日のC&C】チーズカレー(辛口)トッピングカツ \480 クーポン券併用 新宿松竹会館店

もらい物のクーポン、使わない内に有効期限が来てしまいそうだったので慌てて使った。 本当は写真展を見行くつもりだったけど、会場に行って見たら日祝休館だった。とってもガッカリ。そろそr雑誌の発売日なので何誌か買って行く。隔月刊誌、先月買っていた…

おつかれ

朝、だいぶ夜が明けるのが遅くなってきた。4時台だと東の空がほんのり明るくなって来た程度。正直始発で出かける必要はないと思うけど、その後は30分以上開いてしまうし、一つ目標を立てておかないとずるずるなっちゃうので始発で出かけた。 朝7時前に調布に…

サイトアップ アクセスカウンタ

帰ってきて酒を飲んでいると当然サイトアップなんてやる気がなくなる。アクセスカウンタだけは見ておく、2088,847@20:54。